2015年1月22日木曜日

pixtaの申請上限が増えました(1〜2回目)

ども。
雪国育ちのくせに、人一倍寒さに耐えられないshamosanです。
関節が動きにくくなったり、胸のあたりにギュッとしめつけられるような感覚があったりするので、結構ガチな苦手っぷりだと思います。


先日のエントリで、pixtaのアップロード上限数は結構低めに設定されていることを書きました(実績に応じて段々と増えていく)。


どんなタイミングで上がるのか気になっていたのですが、
先日5枚中4枚が審査を通ったタイミングで、5枚追加されました!
(最初の審査通過通知メールから15時間後くらい)


で、その後に残りの5枚が全て審査通過した旨、メールがきまして、
さらにその翌日、申請上限数がもう5枚増えた連絡が!

現状の傾向としては、5枚ごとに判定が行われているのかな?
また、どちらも0:19にメールがきたので、そういうシステムが組まれているのでしょう。


早くも1ヵ月に20枚審査にかけられるところまで来ました。


おそらく、塚田農場的な感じで最初はテンポ良くクリアできるようになっていると見ています。
でも、そうとわかっていながらも、ゲーム的な感覚があるのはやっぱりちょっと楽しいです。

最終的に月何枚までアップロードできるようになるのか…
せっかくなら頂にまで登り詰められるように頑張っていきたいです。


ま・と・め
☆ pixtaのアップロード上限数は意外とすぐに上がった。

☆ 5枚ごとに増減の査定がありそう(←初期の段階だけかも)。


0 件のコメント:

コメントを投稿