2015年7月29日水曜日

作例101 オアフ島の農村

ども。
子供の頃、山のフドウに憧れたshamosanです。

いや、実は雲のジュウザだったかな?
それとも海のリハクだったかも…

そんなどうでも良いことを持ち出したのは、
やはり今回の作例が山だったからです。



【申請以降の流れ】

iStockphoto
申請後、約3日半で結果が到着→採用→約51時間後、検索可能に

fotolia
申請後、約2日で結果が到着→採用→同時に、検索可能に

pixta(リンクは上の写真から)
申請後、約7日で結果が到着→採用→約4時間後、検索可能に

photolibrary
申請後、約2日で結果が到着→採用→同時に、検索可能に


【撮影の経緯など】
作例50作例51と同じスポットで撮影した写真で、畑と山という取り合わせがフィーリングッドかなと思います。

畑のすぐ後ろに急斜面があるなど、日本ではあまり見ない光景かと思います。畑に何を植えているかも気になりますね。


空のヌケ感を出すために頑張って青く補正してみましたが、ちょっとHDRチックになりました。
も、も、も、もちろん狙ってのことですが(白目)


【なぜ審査を通らなかった?】
今回は4サイトで採用されました!!!
って、あれ…? もしかしてこれを100作品めをしたら良かったの…かな…




田園 KOJI TAMAKI BEST

0 件のコメント:

コメントを投稿